ずっと伸ばしていた髪を切った

赤くして 強く でも 女性らしくありたい なんて思ってた時期もあったな

コロナ禍になって 誰も会わない日々が続いて

見た目がどうでもよくなって ふと 黒に紛れたい って思う様になった

それでも伸ばし続けていた髪 縮毛矯正の練習台とかカラーとかめちゃくちゃにやったら もう癖とか痛みとか酷くてね

全部切りたくなった いらないものを捨てたい 未練を断ち切りたい

ここ数年お願いしている美容師さんにお願いして バッサリ切ってもらったよ

いつもめっちゃ我儘言って 嫌な顔ひとつせず色んな提案してカットとケアしてくれる。あと023のことすごい褒めてくれる笑

こんなに短くしたの12年ぶりくらい

シャンプーが楽 というか 短すぎて「これで合ってるのか?」ってくらい戸惑っている

ロングに比べてドライヤーが秒で終わる

朝寝癖あるけど 毎日ロングのストレートアイロンしてたからセットするのは特に苦ではない

プロフィール写真 自撮りしたよ
GR3で自撮りしたの初かな フィルターでも遊んでみた。

染色アーティスト023 染色アーティスト023

久々に自分を残しておきたいと思った

写真を撮ってくれる人 募集してます

会った人に強制的にカメラ渡してとってもらおうかなw

さて 色々と切り替えして 残りの2021年を過ごそうと思います

023

カテゴリー: BLOG