2023年

023がたくさん揃う年なので、10月23日からオンラインショップ10%OFFクーポン作りました!!!
先着23名さま。
期限は2023年10月31日23:00まで。

ご購入の際にクーポンコード【 023year  】と入力いただくと全品10%OFFになります。

キャンバス作品なども対象なので、物によっては結構な割引になります。
(BASE自体でキャンペーンはあるけど多分自分ではもうやらない気もする)

久しぶりに指輪も作ってみましたよ。

つけるとこんな感じ。

細いリングと重ね付けしてもかわいいかな〜なんて想っています。

 

ここからちょっと雑談なんですが、

今年は駅ナカとか対面販売のPOPUPを頑張ってたんですが、
現場仕事が増えてきたのと、心と身体が限界になってきたので、しばらくは1〜2日のイベント出展とか委託販売に力を入れようと想っています。

とにかくいろんなところへ と意気込んだものの、合わない場所に居続けるのってやっぱり辛いんですよね。
心ない言葉や態度をぶつけられることが多くて「それでもこの人たちと仲良くしたいか?」と自分に投げかけると違うんです。尊敬してくれる人や向き合ってる人に言われる厳しい言葉は嬉しいけど、そうでない人と接する時間が長すぎて身体にまで影響が出てきてしまいました。

制作はモリモリしているので、前よりは引きこもる時間が増えますが
イベント等遊びに来てもらえたら嬉しいです。

遠方の方にもお届けできたらなと思って通販もタイミングみてやっていきます。

 

よろしくお願いします。

 

 

023