今後の出展予定が特にないので、がつっとBOOTH再開します。
https://artist023.booth.pm/

Artist023 Artist023

DMに使った作品たち

「 Bloom -F- 」 と「 Bloom -N- 」

アルファベットの意味は?って聞かれるんですが
見たら浮かんできませんか…? ふふふ

技法は説明しやすいけど、制作意図の深ーーいところは秘密にしたがりで笑
早々に答えを言ってしまうのはつまらないなって
想像して感じたものがあれば それをもう少し感じていてほしかったりする。

Artist023

多分、このコが一番人気だったのかな。

ここだけ壁の色が違って、影が綺麗に出たのがとてもよかった。

 

Artist023

イラストレーターの中森かりんさんとのコラボキャンバスも出品してます。
これが結構人気。

かりんさんのイラストに、023の染め布を装飾してる。
イラストにも染め布の写真を使っているから 浮き出てきたかのようになる。

 

Artist023

個人的にはこれも好き。

2人展のDMにも使ったけど 作るときの楽しさったら

 

Artist023

あと、今回は展示会のテーマに添ったアクセサリーを

とにかく 春!咲く!と思ってお花のモチーフ

展示会のときに出したのよりも、大きくしてお花を増やした。
いつもよりはちょっと重いかな〜と感じつつも 揺れるお花かわいい。。。

その他にも ZINEとか 小物たち たくさんあります。

通販は 送料がかかってしまうので購入していただけるだけでもありがたいのですが
さらにBOOSTをいただいた方にはささやかなお礼をつけてます。

GWも中々出かけられないですが

ちょっと外に行くのにね かわいいもの付けたっていいじゃない って自分は思う

 

少しでも 気分が上がるものをお届けできたら嬉しいです。

 

 

023

 

【BOOTH通販】
https://artist023.booth.pm/

カテゴリー: NEWS