ある事柄と次の事柄との間の時間

そんな日々です。
次が決まらず ずっとスキマにいるような。

毎年 誕生日にブログ書いてたんだけど

何書こうかね笑 ってなってる

Artist023

最近は 特に「大人」ってことを叩きつけられるようなことが多い気がします。

まあまあいい歳なので 年齢を言うと「わー…み 見えないですね」って気を遣われるようになるし

今まで年上ばかりと関わってきたけど どんどん年下と関わることが増えて 刺激だったり焦りだったり 感じることもあります。

どんどん前へ進む赤髪さんとは違って 今は 「あああああ もっとふざけて生きていたーい」って思っているワタシです。根暗が前面に出てきてあら大変。

とはいえ 楽しいことはやりたいし 今を生きていたいし 嫌いなもんは嫌いなのは一緒。

染めたい色が 少し変わってきたかな

今手元にあるものが ちょっと落ち着かない

2023年は いろんな意味で年女なので

それまではなんとか023として生きていこうかなって思ってます笑

023
展示に来てくれた素敵フォトグラファーさんが買ってくれたマスクと撮ってくれたiPhoneショット

023

カテゴリー: BLOG