自分から あか がなくなりました

長年トレードマークのようにしていた赤髪をやめましたん。
(プロフ写真撮り直してなくてずっとアイコンは赤いままだけど)

似合いすぎて「赤い髪が地毛」って言われてきたり「アーティストっぽいね」って引き気味で言われたりね。ビビってんじゃねーぞ。俺は俺。って感じで通してきた感じがします笑

去年は全く人に会ってなくて
将来のこと たくさんの人と考えていたのに ぱったりとなくなって

全部捨てようと思った

赤髪の彼女はボロボロだったんだよね
そのまま楽にさせてあげたかったけど また少しだけ動き出した

思った以上に物事が動き出してきて

蒔いた種が 忘れた頃…今 芽を出してきたりして

reスタート 再構築 新学期のような雰囲気と
スピード感を取り戻そうと リハビリをしているような感覚と
ごちゃごちゃしているのを整理しようと必死の日々になっている。

最近知り合った人に

赤より紫のイメージって言われて

ああ やっぱり 出てきてしまうもんなのかなって思った。

昔は 紫が似合うって言われるのが嫌で 赤が似合う人間になりたくて 積み重ねてきたけど

しばらく は 紫の 戸惑いや 混沌とした色の中へ

紫の自分は 女っぽさも男っぽさもどちらもなく マイペース人な感じ

今の髪色が 黒紫と茶紫っぽい感じ
自然光が一番綺麗に見えるけど写真が上手く撮れねぇんだ…

赤髪に合う服を揃えていたから
クローゼットの中の服が全部似合わない気がしてきて

ファンデーションやアイシャドウ、アイブロウも全部合わなくなってきて

ファッション迷子になってます。笑

今日ずっとB’zの『LOVE PHANTOM』が脳内リピートされてるので
「一旦落ち着こう、自分。落ち着いて!!」と思って
とりあえずブログに吐き出してみた次第です。

展示の準備〜展示中は怒涛のアウトプット期間。
日々色々と呟いていきます。

現在開催中の展示詳細はこちらから。

展示「Bloom」はじまります。

染め布たちと共に お待ちしてます。

023

カテゴリー: BLOG