緊急事態宣言が発令されて 現在展示販売や委託店舗さんの情報をブログにまとめます。
ステイホーム 外出自粛 ではあるのですが、、、営業する店舗やギャラリーを応援したいし少しでも気分の上がるものを 安らぐものを お届けできたらと思っています。

colourz 御茶ノ水店
【営業時間】9:0019:00
【定休日】⚠️110()2月末まで日曜・祝日に変更
東京都千代田区神田駿河台4-3
お茶の水サンクレール B1

こちらは委託店舗さんになります。
今まで祝日のみ定休日だったのですが、2月末まで日曜日も定休日になりました。
商品は現在マスクが品薄なので来週納品予定です。

Artist023

染色アクセサリーたち
デザインフェスタギャラリー原宿WEST-artpiece11
202014()31()
11:0020:00
東京都渋谷区神宮前3-20-18 1F

ギャラリーから感染予防策を講じた上、通常通り営業を続けていきます。と連絡がきました。
振替の案内もありましたが、私は予定通り1/31まで出展します。
理由としては、現在レンタルしているブースは在廊不可の小さな壁スペースに展示販売をしているものなのと、スペース代が比較的安いので振替するのも申し訳ないですし今後どうなるかもわからないし、ギャラリーが営業するならそのまま予定通りの日程でやろう。と思った次第です。

来られる方はJR原宿駅からの場合はGoogleマップだと竹下通りが出てきますが、東口(表参道改札)か東郷神社方面(記憶曖昧だけどちゃんと道ある)からの方が竹下通りよりは人が少なくていいかもです。


BOOTH
通販
artist023.booth.pm

こちらは特に問題なく随時注文受け付けております。
ただ、まとめて発送になるのでいつもよりちょっと遅いかもです。

こちらは昨年末に展示していた小さいキャンバスとマスクの在庫があったら追加する予定。来週できるかな…

声を大にして「来てください!!」って言えないし

「またやります!」っていう保証もできない

同じことはできないかもしれないけど
作品に会える機会は途絶えない様に活動していきたいんです。

手洗いうがい マスク 消毒 etc 気をつけないことがたくさんあるからストレスにもなるけど 感染対策をしっかりして 気分転換ができたらいいな。

みなさま 心も体も 健康にお過ごしくださいませ。

023

カテゴリー: NEWS