布がひらひらしているだけの動画撮りました。ただのお遊び。

新しく作った本「ひとりごと」の装丁の布と同じものを使っているので

本を開いて あふれる 心境…いや 頭の中だな と思いながら最初と最後に入れてみました。編集知識やセンスは皆無なのでこれから頑張ります…

使ったカメラは9割iPhoneです。

ミラーレス一眼とか三脚とかスタビライザーとか持って行ったけど 慣れてる手持ちiPhoneで撮ってしまった。楽しかったからヨシ。でも次はスタビライザーくらいは使おう。

 

いつか というか 本当は 今年企画しようとしていたことがあったんだけど 世界が大変なことになって 人と約束をすることが 人が 怖くなってやめてしまった。

 

 

 

でも いつか 死ぬ前に 一度やりたいこと

 

私の作る色に 音を付けたい

音 を 作ってくれる人に出逢いたい

 

 

 

私には 音 がない というか どうやって メロディーを作るのか 歌詞を作るのか 歌うことができるのか 音を生み出すことが全くできないのです。
声にコンプレックスがあって 声を出すこと 歌うことから逃げたっていうのもある。ピアノはやっていたけど 向いてないなあって思いながらやっていた。

生み出すことはできないけど 音楽を聴いたり LIVEやフェスに行ったりするのはとても好き。NO MUSIC, NO LIFE

 

アーティストの方から「この曲のイメージで○○を作って欲しい」っていうことはあるしイメージも湧くし楽しいのだけど、逆はない。

だから やってみたい

 

 

 

完成したら 布たちで空間を作り MVやアー写も撮りたい

展示会場で BGMとして流したい 作品も音も 体感してもらいたい

衣装やペイントをして身体表現の イベントなんかもできたら最高だね

 

 

 

そんなことを 考えています。

ただ 今の自分に 企画を実行できる資金も 社会的地位も 何も ない。

 

 

 

全部ができなくても

もし 気まぐれに遊んでくれる人がいたら

声をかけてくださいな

 

 

 

023