カメラを買いました。

初めて 自分で カメラを買いました。

 

いつもはカメラ好きの父親から借りてるものしか使ってないので、とりあえずあるもので撮ってるのですが、持ち歩きやすくていい感じのが欲しくて。

FUJIと迷ったのですが GRⅢにしました。

結構周りや 好きな写真をとるフォトグラファーが持っていたのもあって 値段とか総合的に考えてこちらにしました。

写真を撮るのは好きだけど 得意じゃなくて

人よりも 物を撮る方が楽しい けど

コロナ禍で作品撮りをする機会もないし

あとは カメラマンから写真もらえなかったり 自分の意図する写真じゃなかったりとか色々と溜まってしまって

 

だったら 自分で撮るわ

 

って思い立ったのもあります。

 

そりゃ 本当は撮って欲しいですよ ペイントやスタイリングに専念したいし

 

でもね 時間をかけて染めた色を 一瞬でモノクロにして ドヤ って見せられても

 

控えめに言って 殺したくなっちゃう から

 

気持ちが落ち着くまで? 気が合う人が見つかるまではちょっと自分で鍛えようかなって。

 

何事も 楽しくやるのが 一番 さ

 

さっそく 明日 カメラ散歩してくるよ

 

 

023