先日アクセサリー受注会 無事に終了しました。
全て発送が終わり 緊張はあったけど作品に興味を持ってくれる方とのコミュニケーションは楽しかったです。

オーダーしてくれた方々、ありがとうございました。

受注会のアクセを作っている時にあまった樹脂で きまぐれきままに作ったものたちを本日BOOTHにアップしました。
https://artist023.booth.pm/

 

 

指輪は新しい型が手に入ったので3種類。サイズは13号くらいのものが多くて サイズ合わないって方はごめんなさい。。しばらくしても売れなかったら自分でつける。

 

気まぐれの産物 メモスタンド

四角い型が そこにあったから

カラフルなもの立ててもいいように色は抑えめにした

 

前にも一回作ったけど 小さな入れ物

指輪が一個入るくらいかな 小さいアクセサリー置きにいいかも?

 

 

あと今回サンプル品を出してます。

一番最初に作ったバングルなんだけど、サイズが結構大きくてね、、、私の場合だと手首が真丸じゃなくて楕円形で 横側が平らなのでスリットからはずれてしまうんだ。

ヤスリの処理がちょっとあまい のもあって通常価格より安くしています。

 

今回最大の気まぐれ商品

パーカー「0.023」

部屋着だったり 近所にお出かけ用だったり ロケとかだったり なんか楽なパーカーとかトレーナーが欲しくて

探すの面倒臭いので 作ることにした。

こちらはpixivFACTORYからの発送になります。ちなみに受注生産なのでなんていうか9割くらいは元値です。完全に自己満。

ガッツリロゴ入りのものが好きじゃなくて でもほんのり主張したい俺の名前

とりあえずアップしてみたものの 1枚も売れなかったら後日ひっそり下げます。

 

 

一旦アクセサリー制作はおわり かな

もしかしたら委託販売が始まるかもだけど まだ未定。それが流れてしまったらDFG原宿とかに1ヶ月出そうかな とかは考え中。

がっつり新シリーズ作る!っていうより 気まぐれに1〜2個作ってみた。みたいなことが増える気がしている。

 

そろそろ 布の質感が恋しくて もう少し 大きい物が作りたいので スイッチを切り替えるよ

 

 

023