委託販売をしてくれる場所が2店舗、通販にも新作を追加したので こちらにまとめます。

colourz 御茶ノ水店さん
http://colourz.jp/shoplist/

アクセサリー、Tシャツやバッグ、小物入れを置かせていただいてます* 実際に見ていただけるのが初めてな商品もあるので通りかかった際は是非。
こちらは今年いっぱいくらいは置いていただける予定です。

東京都千代田区神田駿河台4-3
新お茶の水ビル B1F(お茶の水サンクレール)
JR中央線・総武線 御茶ノ水駅聖橋口 1
千代田線 新御茶ノ水駅B1出口直結
【営業時間】 9:0019:00
【定休日】祝日

福岡大名の箱貸し雑貨屋 ハコノスさん
haconosu.com/access/

スタッフさんにお声がけいただき、出展することに。10月31日まで。
福岡は親戚もいて馴染み深い地域でもあるので反応がどきどきはらはら。天神のあたりなのでアクセスは良さそうです。

福岡県福岡市中央区 大名1丁目2-37

selva西大名Ⅲ 102

【営業時間】11:30〜19:30

【定休日】第一火・毎週水

BOOTH通販
https://artist023.booth.pm/

自分用に秋冬色のマスクを作りたいなと思い立って。
使い切りたいダブルガーゼがあったので作れるだけ。

個人的にメンズサイズくらいの大きいマスクの方が、息がしやすくて。あとポリエステルだと色落ちしないからガサツな私でも…笑 冬は暖房が暑いからどの季節でも薄手がいいなっていうのもあったり。。。
考えているようだけど優先順位は色味重視です笑

あと、前回下げたパーカーを復活しました。
お1人気になってくれている方がいたので、データを修正して上げ直しました。

御茶ノ水の店舗さんに関しては商品の入れ替えをしたりする予定もあり。
通販はまた気まぐれにアップするかも です。

023