本当はお盆時期くらいに告知しようと思っていたのですがすっかり遅くなりまして、、、、

新作を作るよりも 時間もあることだし好きな色を選んでもらってセミオーダー的な?のをするのもいいかなと思い立って受注会をすることにしました。

初の試みなのでわたわたすることもあるかもですが、お付き合いいただけると嬉しいです。

最初からお迎え先が決まっているものって作るのめちゃめちゃ緊張するんですが色々考えながら あなたへの一点物 丁寧に作ります。

指輪とかはサイズもあるからね。13号〜になってしまうけどサイズないよ〜って方がいたらごめんなさい、、、ちなみに最近漫画で「私指太いんです〜11号で」ってセリフがあってカルチャーショックでした。(私自身男性並に指は太い)

イヤーカフスは片耳で売ってることが多いけど、ピアスやイヤリングみたいに両耳つけるのがいいかな〜と思ってペアにしてます。樹脂でできてるので金属アレルギーの方にも。あとマスクの邪魔にならないのがいい。

でも揺れるのが作ってみたくて染め布の花付きもメニューに入れちゃう。

入れてみたけど、お花だけってありますか?って問合せもあったので、サンプル段階だったけど希望があれば注文受けることにしました。

オーダー方法は画像をご覧いただき、TwitterInstagramBOOTHよりご連絡ください。SNSやってないって方はHPのお問い合わせからも対応します。連絡がちゃんと取れればなんでもよいです。

最終的にはBOOTHで注文、お支払い、発送することになります。

2020年9月23日 受付終了予定ですが、受注状況によって早めに終わらせる場合もあります。

下記オーダー方法の画像です。

見辛い方は こちら からPDFデータをご覧いただけます。

夏っぽい印象があるかなと思いつつも、オールシーズン楽しめるアイテムになればいいなと。

色数、これでも押さえたつもりなんだけど笑 迷ってしまう方が多いみたい。色が混ざりすぎていると印象がバラつくので単色に近いものにしました。

ご注文、質問要望などなども お待ちしております。

023

カテゴリー: NEWS