芸術文化活動支援事業「アートにエールを!東京プロジェクト」参加した動画がアップされました。

https://cheerforart.jp/detail/2503


Jelly Forest Project
KIKICAT/023/yorin/KOYANMUSIC/tabito okayasu/genki obana/akinori shigenobu

アートにエールを!とは

文化の灯を絶やさないための緊急対策、芸術文化活動支援事業「アートにエールを!東京プロジェクト」第一弾を実施します。この事業は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に伴い、活動を自粛せざるを得ないプロのアーティストやスタッフ等が制作した作品をWeb上に掲載・発信する機会を設けることにより、アーティスト等の活動を支援するとともに、在宅でも都民が芸術文化に触れられる機会を提供するものです。

https://cheerforart.jp/より抜粋

 

 

ダンサーのKIKIさんが動画撮影の際に、私の染め布を使いたいって言ってくれてご一緒させてもらいました*
今まではスチールしか撮ってなかったので動くKIKIさんとコラボできるのとても嬉しかった。
パフォーマンスはもちろん、布の魅せ方もめちゃめちゃ素敵で
布の透けるカットも撮影してもらい 私は満足です。

 

ロケ地の森もとてもいい。。。

 

素敵なコラボレーションありがとうございました。

 

 

アーティストとして生計立ててる人たち 今をどう生きているのだろう

今までみたいに活動できるのはだいぶ先になりそうだけど

こうして何か 表現して 生きていけること もっと増えてほしい

 

 

023