手放すのが惜しくて 残しておいたけど

自分がいざ纏うとなると全然似合わなくて もし大事にしてくれる人がいたらその人の

手元にあるのが一番いいんじゃないか って

染色アーティスト023

自粛期間中に猛烈に部屋の掃除をしたせいか
手放したいものが増えた

気づかないうちに増え過ぎたものを目の当たりにしたせいでもある

 

作品は 実物を見てもらうのが一番いいのだけど 展示の予定はまだない
やるころには肌寒くなっているから 写真だけでも 見てもらえるなら って今日出すことにした。

 

染色アーティスト023
minamo

このコを染めたのはいつだっけ 思い出せないけど

一枚のまっさらな布を ロックミシンで端処理をしてもらい 透け模様を作り出す

染めるのは 最後

染めなくてもいいかなって思ったんだけど 透ける部分と透けない部分が遠目からみるとわからなくなってしまうから染めたんだ

 

光が当たると 不思議な影が出る

水の中にいるみたいにならない? なんて

染色アーティスト023

 


そんな ほいっと売れるものではないかもしれないけどね

なんとなく 思い入れのあるコだったので ブログで残しておくことにした。

 

あ BOOTHにて販売中なのです

https://artist023.booth.pm/

 

久々に 泳ぎたいな って思う日々

 

023