年末からの怒涛の日々が過ぎ

俺は燃え尽き症候群となっています

何に対してもやる気がない というよりは

やっと自分のことに気が回ってきた という感じ

色々ほったらかしにしていた部屋を整理したり マットを変えたくなったり 化粧品を変えたくなったり

そうしているうちに

いつも見ている自分の顔に違和感が

 

前から眉毛の高さ 合ってなかったんだよな

 

揃えるのも面倒くさいし 剃るか

 

ってことで 10年ぶりくらいに眉毛を全部剃りました

 

 

ちなみに1ヶ月以内にヘアカラーと一緒に眉毛も染めてもらってました。担当のSさん本当すんません。。

眉毛は0スタートでこれから綺麗な形にしていきます。なるはず…

 

気分転換も兼ねて セルフフェイスペイントをする

デコ広いし眉毛ないと筆滑りがいいね笑

なんとなく花が描きたくなって

あと最近中華っぽいもの好き。ぽい、くらいのが好き。

Artist023

 

2月は吃驚するくらい暇なんですが

イベントがないだけで制作物は結構ある。3月4月はイベントが盛りだくさん。

基本的に飽きっぽい(よくいえば好奇心旺盛)なのでどんどん新しいものが作りたくなっちゃう。

こいつ面白いことやってるな 実際に見てみたい

そんなことを思ってくれる人が 増えていったらいいな
(と書いてみたけどこのタイトルのブログで書く内容じゃなかった気もする笑)

 

もう少し ゆったりモードで過ごしてから また走りだそうと思います。

 

023

カテゴリー: BLOG