よく「アトリエで作品制作してるんですか?」って聞かれるんですが

普通の一人暮らしの部屋で制作しています。

 

そろそろ寝る場所と作る場所は分けたいところですが もう少し先の話

 

基本的にものを増やしたくない人間なのだけど

布は増える 畳んでコンパクトにできるのが布の利点だよね〜 なんて時期はとっくに終了した

仕舞うことのできない布たちが部屋の壁を覆う
とってもカラフルな部屋になりました。来客は面白がるか引くかの二極化。

とりあえず足場のない腐海の森をどうにかしようと始めた掃除

ものをまとめるのに100均で収納ボックスを買う
とにかく分別!!分別!!と進める

収納スペースを増やしたいからちょっと整理するか

あれもこれも使わないしいらないな

なんで教科書とか取ってあったんだろう 捨てよう

間接照明も最近壊れたし捨てるか

そうだ 電球切れてたのそのままだったから替えよう ついでに掃除

トイレもお風呂も前の住人の電球のままだったな 色替えよう

とかやってたら 丸3日

 

ゴミ袋 90リットル×2 45リットル×4

キッチンがゴミ袋で埋もれる

引っ越すのか 私は

ってくらい片付けをした

 

まあ 今月 賃貸の更新月だったので 気持ち的に切り替えたかったのかも

本当は引っ越ししたいけど この時期は物件の争奪戦だし業者がアホ高いのでもう少し落ち着いたら ね

 

なんとなく 後回しにしていたことを整理した感じがする

よく「アトリエで作品制作してるんですか?」って聞かれるんですが

普通の一人暮らしの部屋で制作しています。

そろそろ寝る場所と作る場所は分けたいところですが もう少し先の話

 

基本的にものを増やしたくない人間なのだけど

布は増える 畳んでコンパクトにできるのが布の利点だよね〜 なんて時期はとっくに終了した

 

仕舞うことのできない布たちが部屋の壁を覆う
とってもカラフルな部屋になりました。来客は面白がるか引くかの二極化。

 

とりあえず足場のない腐海の森をどうにかしようと始めた掃除

ものをまとめるのに100均で収納ボックスを買う
とにかく分別!!分別!!と進める

収納スペースを増やしたいからちょっと整理するか

あれもこれも使わないしいらないな

なんで教科書とか取ってあったんだろう 捨てよう

間接照明も最近壊れたし捨てるか

そうだ 電球切れてたのそのままだったから替えよう ついでに掃除

トイレもお風呂も前の住人の電球のままだったな 色替えよう

とかやってたら 丸3日

 

ゴミ袋 90リットル×2 45リットル×4

キッチンがゴミ袋で埋もれる

引っ越すのか 私は

ってくらい片付けをした

 

まあ 今月 賃貸の更新月だったので 気持ち的に切り替えたかったのかも

本当は引っ越ししたいけど この時期は物件の争奪戦だし業者がアホ高いのでもう少し落ち着いたら

 

なんとなく 後回しにしていたことを整理した感じがする

残しておいてもいいんじゃないか って思っていた過去のもの 気持ち

全部 完全に 捨てた

 

すっきり したなーーーーー

贅沢を言えば 寝具も新しくしたいけど 頑張って稼ぎましょうね 私

春に向けて 走り出します

 

023

カテゴリー: BLOG