東京展が終了しました。

大阪も含めて10日間、あっという間でした。

今回はイラストレーターの中森かりんさんとのコラボで

コラボ作品はイラストに装飾という新しい試みでした。
かりんさんファンに怒られないかとハラハラもしましたが笑

描かれた絵を見ていたら色々と構想が広がってきました。

Artist023

 

かりんさんは「こだわりのない」人で

私は好き嫌いが激しくこだわりが強い人間だったり

作る分野 外見や内見も真反対なことが多くて

だからこそ コラボが上手くいったのかな なんて思います。

あとは今回の展示、東京会場は11月に個展をやったばかりのところで
雰囲気はがらっと変えてやるって意気込みもありました。

キャンバスって学生時代に油絵を描いていた記憶がほとんどなんだけど

数年経って こうして向き合ってみると

キャンバスの自由さというか 懐の広さっていうか

「なんでも受け止めてやるよ」みたいな逞しい白さに 惚れ直した私でした。笑

キャンバス作品は個人的にもまた作っていきたいなあと思っています。

ちょっと1月末までバタバタしているのだけど

今回の作品解説とかひとつひとつ書いていきたいな。

Artist023

展示自体が決まったのが12月だったので、告知も遅くて都合が合わなかった方もいると思うのですが
たくさんの方にご来場いただき ありがとうございました。

初めましての方もたくさんいて、お話するのが楽しかったです。

今後もイベント出展や個展などやっていくので よろしくお願いします。
現在決まっているものもあるんですが、告知が結構ギリギリになりそうではあります。。。

今年のスケジュール、そんなに埋まってないのでお誘いも大歓迎です。
(面白いと思ったらフットワーク軽い)

かりんさんとは また続報があります。よ。

お楽しみに。

ありがとうございました*

023

【期間限定通販】
1月25日(土)10:00〜2月23日(月)24:00まで
minneでアクセサリーの通販を実施します。
遠方や展示に来れなかった方など、きになる方は是非この機会にどうぞ◎
https://minne.com/@nakaofumi