日にちが過ぎるのはあっという間だけど

最近は1日がすごく長く感じる

GWは装飾現場のお手伝いと
久々のイベント出展でした。
毎日が濃すぎて 体感的に2週間くらいGWあった気分です

arteVarieは去年から何度か参加しているのですが、2日連続出展は初でした*

開始時は戦場へ行く乙女たちを見送り
ぽつぽつブースに来てくれる方とお話ししたりして気づいたこと

最近 男のみの力仕事現場が多かったので
オシャレしてる人たちを眺めるのが楽しいのなんの
アクセサリーに悩む女性が可愛すぎて色々提案してしまう私

arteVarieに来る方は雰囲気があたたかくて好きです。
「素敵な作品をありがとうございます」
「またきます」「前回もお迎えして…」
って言ってもらえることがすごく嬉しくて

差し入れなどもいただいて、、ありがとうございました。

去年は心無い言葉を投げつけられることが多かったので、そこからのギャップもすごいあるかも。

その日はささやかに嬉しいことがあったり

制作で禁酒(数日)してたのでお酒飲みたくて呑ん兵衛につきあってもらったり

死んだ心が少しだけ息を吹き返した気がしたのでした

次はいよいよデザフェスです

久々の巨大ライブペイントブース

心に電気ショックを与えながら5月は過ごしています笑

ぜひ 遊びにきてね

023

カテゴリー: BLOG