デザフェス!!

久しぶりの参加でした。

今回はSブース2つの合同出展。
小作品の展示とアクセサリーを並べました。

小さいキャンバス作品たち。
並べるとよりかわいい。

南棟って初めて参加したのですが、アクセサリー作家の人たちが固まっているのはいいなあと思いつつ、知人は西が多かったりするので遊びに行くには結構遠いなと思いました。
日曜は雨なのもあって土曜の方が人が多かった気がします。いつもそうなのかな?

久しぶりにお会いできた人や、ふらりと寄ってくれた方とお話しするのがとても楽しく良い時間でした。
ありがとうございました。

知人に売り子の手伝いを頼んだのですが、売り子さんの方がアーティストと思う方が多くて笑 今度からちゃんと売り子と作家の名札でも作ろうかなって思いました。
(でもまあどっちでもいいかって思う自分もいる)

今回はnnさんとご一緒させていただきました*

天然パールを使ったアクセサリー
マスクチェーンをお迎えしてつけてました。華奢なので大振りピアスつけてもごちゃっとならなくていい…!

nnさんはいろんなところで委託販売しているので、Instagramをチェックしてみてくださいな。
https://www.instagram.com/nn_accessories_/

今年はあとPOPUP2回参加します。
来年は展示もあるので決まり次第こちらやSNSで告知します。

デザフェスはまた参加したいですが、今度は巨大ライブペイントブースで参加したいです。取れなかったら参加するか悩むな。。。

2023に向けて制作ペース上げていきます。

これからも応援してもらえると嬉しいです。

023