実際に作品を見てほしい ふれてほしい

そういった機会を増やそうと 展示やPOPUPを増やした2022年でした。

POPUPは基本対面販売なので、来てくれた方の反応や色々と話せることが楽しいです。

ただ

「通販やってますか?」

「あ、オンラインショップあるんですね。こっち見ます。」

って言われるこがめちゃめちゃ多くてですね。
駅ナカとかで出展するので時間がない方も多いことも重々承知しているのですが、
直接見てもらいたいのに 画面の方を優先してしまうんだな
だいたいそう言われて通販で購入する人っていないんですよね。。。
(その時欲しいって思ったものは大抵売り切れている可能性大)

一点物なので写真撮影と商品ページの更新が大変(そして全く売れないときもある)

と 虚しさが溜まってきてしまったので

しばらく オンラインショップでアクセサリー販売するのやめよっかな

って思います。

もし、遠方だったり 中々お出かけできない方で
023のアクセサリー欲しいよ!!!!って思ってくれたら
Instagramのアクセサリーアカウントに写真をアップしていくので
DMなり連絡ください。
https://www.instagram.com/023channel/

BASEに変更したことで、専用の販売ページも作りやすくなったのでそちらで対応できるかと。

ただ、数ヶ月経ったものだと売り切れていることも多いのでご了承いただければと思います。

2023年は、5月くらいまでPOPUPの予定立っています。
今年よりは期間も長かったり都内いろんなところ回るので
遊びにきてもらえると嬉しいです。

あと、展示もやります!!!!

ちょっと愚痴っぽくなってしまいすみません。

こんなご時世だけど

写真だけで満足してしまうことに 慣れないでほしい
触れること 感覚をもっと刺激してほしい

そんなことを思いながら 日々活動しています。

023