来年は 自分の年

やめたらいいんじゃないかと 何度も思ったけど

つくり続けることをやめられないまま ずっと生きている

布と肌の表現を追求し

諦めたキャンバスと絵具に触れてみる

また 走り出す

強く 色を放つ

 

久しぶりの東京個展

ご縁あって SPACE K 代官山で開催させていただきました。
代官山でやるのは初めて。お洒落なカフェとかアパレルショップがめちゃある…

 
 

2023年は 年女なんです(いろんな意味で笑)

それまでのカウントダウン 終わりと始まり

今回の新作には 全部数字をつけようと決めていたので そこから作品の構想がスタート

身の回りの数字 時間 年月 コード

これからの自分の色

 
 
見に来てくれた人は よくわからんって感じだったけど 説明したら納得してくれたw
なぞなぞみたいにタイトルをつけるのが好き
 
 
 
あと、久しぶりにキャンバスに絵を描いてみた。
 
 
人にしか描いてないから 新鮮w
 
肌には描けるけど 人を描こうとは思わなくて キャンバスの上でもどこか曖昧な偶然の産物からの模様を楽しみたい。
 
これから 諦めていた絵も描いていこうかなって。いつかペイントだけの作品展もしたい。
 
 
 
アクセサリーもね たくさん作ったの
 
今回は明るめが多い。試行錯誤して作ってたら思った以上の量ができて自分でもびっくりよ。
通販も考えていますが、2週間後にPOPUPあるからもう少し待っててください。
 
 
お盆真っ只中だったし 台風が来たりもして 猛暑の中お越しいただいたみなさま 本当にありがとうございました。 

アクセサリーをつけてきてくれる人もたくさんいて つけて帰りたいからつけてこなかったって言う人もいて 嬉しい。

 
直接 布の質感や 色味に 触れてもらえる機会 やっぱり増やしていきたいなと思うので今後も機会があれば展示していきたいです。
 
お知らせがたくさんできるように 微力ながら頑張っていくので 応援してもらえると嬉しいです。
 
 
023