風船が飛んだ

悲しいニュース 不安ばかり襲う日々

またひとつ 数字が増えました

そろそろ自分の年齢を数えるのが面倒くさくて たまに間違えます笑 脳の衰え…

(セルフィー上達してきたな。撮影場所:自分の部屋)

毎年言ってるけど 誕生日は苦手です。

お祝いされることも 何かをもらうことも あまりないからね 寂しい子です。

苦手と言いつつ去年は誕生日に合わせて展示会したり 実は今年も企画を考えていたのですが…残念

会えないからLINEでギフトチケットとか送ってくれる方もいて、「今ってこんなこと出来るんだ!すげー!」って驚いてますww

先日 見知らぬ人から数万円がぽいっと振り込まれていて 気持ち悪さと闘っております。(振込先はクライアントくらいしか知らないの&銀行に連絡済)

知人に相談したら「元カレじゃね?時期的にも」って言われたんですが誰にしろ よくわからないお金をぽいっともらうよりも 作品を買ってくれたりパフォーマンスにお金を払ってくれる方が何百倍も嬉しい。

ちなみにここから買えま。

https://artist023.booth.pm/

今が1番耐えるべき時だし

危険と隣り合わせで 休みなく働いてる方も沢山いて

泣き言いってる場合じゃないんだよね

むしろ 人を感動させ 楽しませることを生業としてる自分が ウジウジしていてはいけないなと思う

けどやっぱり不安です 仕事もメール一本でキャンセルになり

「落ち着いたらまた会おうね」

って言ってる人たちと 本当にまた会えるのかな

その頃には 私のことなんて忘れてるよなあ って

みんなには 大切な家族がいて パートナーがいて 私には作品たちがいるけど 誰か はいないから

作ることでしか 人と繋がって生きてきてなかったんだなと実感する こんな単純にしか生きられない人間だったっけ?なんて思う。

浮き沈みの激しい近頃

またライブ配信とかはやっていくからね 生きていくことはしていきます

目に留まったら

思い出したら

また 話しましょ

いつも ありがとうございます

023

カテゴリー: BLOG