BOOTHで通販開始しました。
インスタでもつぶやいていこうと思っていますが、まずはここにまとめておきます。

まずはコラボから

 

【NEW】コラボキャンバス
1月の2人展、3月のPOP UPで展示したイラストレーターの中森かりんさんとのコラボキャンバスです。
かりんさんのイラストをプリントしたものに、023が染めた布やアクセサリーで装飾しています。
後ろに紐がついているので、壁掛けもできます◎
お家時間が増えているのでインテリアにいかがですか*

 

【NEW】コラボピアス


こちらも中森かりんさんとのコラボ。
かりんさんの描いたオリジナルの台紙・フォトカードと023の染め布をとじこめたピアスがセットになっています。
(ものによってイヤリングに交換可能)

 

【NEW】Aleコラボ

Artist023

Artist023

Artist023
Aleさんのディップアートと023の染め布のコラボ
いろんな形の花たち
3月からの新作 4色あったのですが、黄色が好評で完売。青がラスト1です。
他にもラインナップあります。

 

【NEW】023染め布キャンバス

1月の展示・3月のPOP UPで一緒に展示していたF0キャンバス
小さなイーゼルに立てたり、インテリアのアクセントになればと*

 

【NEW】ピアス・イヤリング「 光 」

Artist023
今まではパーツ交換できるようにフックタイプのピアス(イヤリング)にしていたんですが、個人的にはポストタイプ(突き刺しタイプ)の方が好きだったりして。
自分用にも使っているけど、大ぶりで揺れるピアス好きだな〜〜存在感があるのはテンションが上がります笑

 

【NEW】ピアス・イヤリング「 雨 」

一番最初に作った「涙」シリーズから 進化したものが作れないかなと思ってできた雨たち。
形は以前より少し小さめ さりげなく揺れる感じがとても好き
ファッション的にはこちらの方が合わせやすい人もいるのかなーなんて妄想しながら作ってました笑

 

【NEW】ピアス・イヤリング「 胞 」


1月の展示から販売しているのですが、通販で出すのは初なのでNEWのカテゴリーに
以前作っていた「泡」よりもぽこぽこが細かくて「細胞みたいだな、、、」と思い「胞」シリーズにしました。
こちらは形状記憶しているので中は空洞、風船のように軽いです◎

その他 並んでいるものたち

ZINE「0.023」

写真集っていうとボリュームが必要なので、もう少し軽めのものがいいなと思いZINE(ジン)を作りました。
今回はモデルにコントーショニストのMarikaさんとフォトグラファーの龍/Tatsuさん
衣装、装飾と少しだけボディペイントを私が。
Marikaさんの美しい表現力、龍/Tatsuさんのセンス ご一緒できて嬉しい*
これは話すと長いのでまた改めてブログにしようと思います笑
ネットだけで写真を見るより、冊子になった作品たちを是非見てほしいです。1人1冊は必須です。

 

泡布レターセット


こちら去年から販売しているものですが、ラスト4点です。
使っている写真は全部自分で撮っているのですが、照明や撮り方を変えるといろんな表情が出て面白いなあって。

 

泡布メッセージカードセット


レターセットの次はメッセージカードかなって
ちょっとしたプレゼント贈り物に一言二言添えられるものが作れたらなって。こちらはちょっと爽やかめな色にしてみました*

 

全部紹介したいのですが、ブログめっちゃ長くなるな、、、と途中で気づきました笑

それ以外はInstagramのアクセサリーアカウント023channel でつぶやいていこうと思います。よかったらこちらもどうぞ*

 

023