今日から東京で展示です。

あっっっっっっという間すぎて何も書けてなかった、、、展示やります!やります!しか言ってなかったので自分用の記録としてもここに残しておこうと思います。

今回はイラストレーターの中森かりんさんとの2人展なのですが、
なぜ2人展をやろうって流れになったのかというと…

昨年の11月に個展をやったんですよ。

その時来てくれた方たちに、「来年はまだ未定なんですよね」って話していました。

その次の週に、かりんさんも個展を開いていて、遊びに行ったのです。

その時に会った方々が「このイラストにアクセサリーついてたら面白いのにね」みたいなことを言われたのをキッカケに。

じゃあ作ってみますか

あ、私来月大阪行くんですけど展示します?023さん関西行きたいって言ってたし

え、じゃあいこうかな

みたいにトントンと

数日後

11月の個展に使わせてもらった渋谷のギャラリーが1月にレンタルセールをしていたので、「これはチャンス!」と思い勢いで申込み。

また使いたいと思っていたギャラリーなので嬉しい。

そんな勢いで始まった2人展

展示名は「Fusion」

融合 って意味ですね。よくタイトルとかでも使うけど、今回はなんだか Fashion を取り入れたいなと思って、語幹が似てるしFusionにしました。

DMは私が作ったんですが、ロゴにひっそりFashionが入ってる。

大阪は初めての展示

1人だったらもっと後回しにしてたかも

久々に会う友人も来てくれたり

SNS見て来ましたって方がいたり

かりんさんのお知り合いの方も楽しく話してくれたりして

とても楽しい時間になりました。

ありがとうございました*

東京展は一週間、

少し雰囲気変えたくて 追加で作って作ったら、、、

作品数が3倍になりました。

 

3倍ってなんだ笑

 

1月17日から23日まで、もりもり展示してますので、ギャラリーでお待ちしてます。

仕事始めで忙しいですし、寒さもきびしくなっていますが、ふらふらっと 遊びに来てくださいな。

023

 

染色アーティスト023&イラストレーター中森かりんの2人展

『Fusion』

●東京展●
【日時】2020.1.17(金)~23(木)
11:00~21:00(最終日のみ17:00 close)
【会場】zakura
東京都渋谷区桜丘町14-5-103
JR渋谷駅南改札西口から徒歩5分
https://www.zakura.tokyo/