あけまして おめでとうございます。

2019年も よろしくお願い致します。

 

お正月は実家に帰省して 暖炉と床暖房のある家でぬくぬく 美味しいものを食べてました。

TVを見ても SNSを見ても なんだか同じようなテンション
LINEやメッセージもコピペの内容ばかりで ちょっと嫌になります。

 

 

2019年

今年は厄年です。というか前厄 本厄 後厄…一年飛んでまた前厄…と 毎年厄年じゃねーか って思うとどうでもよくなるもんです。
でも初詣は厄除けの御利益があるところには行っておこうと思っています。笑

私は普通のサラリーマンではない職業であるせいか 周りや芸能界のニュースでも結婚出産ラッシュのおめでたい時期に人生最大に落ちることがあったりと 運勢的にもズレてたりするんで 厄年だなんだって言われる年に 個人的にはミラクルな良いことがあったりしました。

今年はもっと良い年にしてやろーじゃないか

そんな心意気

 

【2019年 抱負】

・創作も仕事も好きな人たちとやる

・個展やる

・海外行く

・英語話せるようにする

・引越し資金貯める

・5kg痩せる(鍛える)

・仕事と休みのメリハリつける

 

今年はなんだか 「負けん気」 な年になりそう

自分 まだまだやれる やってみよう やる

 

四六時中 制作のことばかりなので プライベートというか オンオフをはっきりさせて 体も心も健康に過ごしていこうと思います。

制作ばかりして 武器や鎧をガッチガチに強化している分 奥底の深い自分が見えなくなってしまう

そこも 少しずつ 光を当てられるような そんな時間を過ごせる人とも会えたらな と

 

 

023

カテゴリー: BLOG