リニューアルしたのは先月なのですが
HPに残しておきたくて今更ブログ書いてます。

リンクはこちら
https://023.thebase.in/

BOOTHからBASEにしました。

BOOTHのアプリ版が終了するというタイミングだったのと、作品の方向性を考え直したりをしていて、BASEがいいんじゃない?という結論に。
ハンドメイド系なのでminneは?ってよく言われるのですが、実は前にやってたんですよね。storesとか割と一通りやってもうここで落ち着きたい感じであります。
ずっと通販利用していただいてる方にはコロコロと変えてしまって申し訳ないです。。

一番やりたいのがInstagramとの連携なのですが、これが一番苦戦してるところ。

微妙なデザイン変更(HTML編集)ができるので一通り終わったらここをいじる。

 

通販ってリアクションくれる方もいるのですが、
無事に届いたのか 気に入っていただいているのか 知ることがほとんどないのが当たり前なのでちょっと寂しかったりもします。

でも注文履歴を見て 遠方の方だったり 一言コメントをくれる方もいたりして ああ準備してよかった。って思うのです。
もちろん関東近辺でもPOPUPの出展のタイミングと合わず来れない方もいるので見ていただけるのとても嬉しいです。

最近は出展がちらほらあるので、オンラインショップから下げたり上げたりがあるので一点物は大変なのよね。。。写真も撮るの結構苦労している。

10月下旬から出展が続くのでそこで一旦区切って、年末か年明けにアクセサリー類は追加かなと。

布宝石シリーズをもっと進化させていきたいです。
とりあえずデザフェスに向けてモリモリつくります。小作品もつくります。

実物が一番綺麗なのだけど
是非気になるものがあったらお迎えしていただけると嬉しいです*

 

023

 

ONLINESHOP
https://023.thebase.in/