Tシャツ「 F 」

Freedom
Flower
F….

BOOTHにて販売中です
https://artist023.booth.pm

模様は023が撮影した花の写真をシルクスクリーンでプリントしました。
綺麗にきっちりプリントするのが普通なんだけどさ そうじゃなくてもよくない?自宅でやるなら自由にと思って遊び心満載のTシャツになりました。

色は白と金
金はそこまでギラギラしてないので黄土色っぽくも見えるかな さりげない感じです。

どれも一点物になります。

早々にMとXXLが売れてしまったのですが、
子ども用(110.130.140.160)・大人用(S)があります。
160はXS Sサイズの人も着れるかなと。

服は今後作っていきたいものではあるんですが、子ども用を作ることはしばらくないかなと。

4月の通販からBOOTHを使い始めてびっくりしたのが「BOOST機能」
商品の代金に好きな金額を上乗せして購入することができるんですけどこちらを使ってくれた方がいて感動しました。。。
困るとかどうしたらいいかわからない、、、という作家さんの声も見かけたのですが 人によって色々な感覚があるので難しいですね;

押し付けられた みたいな感覚は個人的には全くなかったです。(最近実際振込人不明の振込があった私としては作品を手に取ってくれた方とわかるだけの安心感はある。。。)
作品への価値が上がったのかと自惚れですが、頂いた分は有難く今後の活動に使わせていただきます。

通販って 送料もかかるし 支払い方法によっては手数料もかかるし、、、実物は違うかも って不安もあるから注文いただけるだけで本当に嬉しいことなんです。

普通に注文していただけるだけで有り難いので みなさま 無理せず ね。

いつも ありがとうございます。

023

現在BOOTHにてTシャツ、アクセサリー、キャンバス作品など販売中
http://artist023.booth.pm