5月中旬から6月末まで、渋谷TSUTAYA7F NESTBOXにてアクセサリーを展示販売中です。

JR渋谷駅ハチ公口向かいにある、あのTSUTAYAさんです。

SNSじゃ書ききれないのでお品書きをブログに。

まず、7階のフロアはカフェスペースもあって、本に囲まれながらのんびり休むことができます。
(電源席もある!)
写真集やファッション、アート系の書籍がずらり。ずっといることのできるフロアです。

その一角にあるBOXをお借りしています。

Artist023

 

【泡シリーズ】
新作。私のプロフ画像とか作品とかでよく使っている泡布たち。
それが小さくなって、耳元でゆらゆら揺れます。

Artist023

つけるとこんな感じ。

Artist023

 

【芯シリーズ】
新作。ピアス好きなメンズにつけてもらいたいなって思って作ったもの。
キャッチコピーは「ゆれない あなたへ」
円柱と三角柱の角ばった子も追加しました。

もちろん、女性にもつけてほしい。自分もつける。

Artist023

 

【ペンダントシリーズ】
新作。ピアス好きなので耳飾りばかり作っていたのですが、つけない人も多いのとリクエストが多かったのでこちらも作ってみました。
一応、革ひもつけていますが自分のすきなひもやチェーンに付け替えてもらってもアレンジしてみてくださいな。

Artist023

 

【コラボステッカー】
新作。イラストレーターの中森かりんさんとのコラボステッカー。
かっこいいイラストに023の染め布の写真をいい感じに使ってもらっています。
かりんさんは隣のブースで展示販売しています。他にもステッカー、iPhoneケースやTシャツもあるのでこちらも是非。

 【欠片シリーズ】
菱形 すきなんですよね。どうにかピアス作れないかと試行錯誤して作ったものです。これも定番になりつつある。
今回は 梅雨時期に似合う色 カッコイイ色 023にしては珍しい色を置いてます。

【涙シリーズ】
割と前からあるシリーズ。
さりげなくつけられるので、会社にもつけていこう〜って言ってくれる方もちらほらいます。
雫って名前でもよかったんだけど 涙って響きがなんだか好き。
写真は見本。店頭には虹色やブルー、今の時期に合いそうな色をチョイスして置いてます。

 

【plusガラスシリーズ】
工作家のはまださなえさんに作ってもらったガラスと023布のコラボレーション。
風船みたいでこちらもお気に入り。
(写真が前に撮ったのしかなかった。。。)

 

【創作写真集】
写真家さんとコラボレーションした作品集。
2018年刊行。こちら今置いてある3冊でラストです。気になる方はお早めにどうぞ。

 

6月13日現在、先週よりもMAXに補充してきました。笑
気になる方はふらりと遊びにきてくださいませ〜

ちょっと加工に失敗してしまったコ。でも色がめっちゃ気に入ったので自分でつける。

これからの季節 活躍してほしいアイテムたちです。
どうぞよろしくお願い致します。

023