10月1日からSHIBUYA TSUTAYAにてPOP UP開催中です。
6月、8月と7FのNESTBOXで展示販売をさせてもらっていたのですが、今回は6Fレジ前にて展開しています。
最近、沢山ご一緒させてもらっているイラストレーターの中森かりんさんと合同です◎

同じものを置くのも、自分がつまらないなぁと思い新作を沢山作りました!
なのでお品書きを。

【新作たち】

ZINE「0.023」
写真集っていうとボリュームが必要なので、もう少し軽めのものがいいなと思いZINE(ジン)を作りました。
今回はモデルにコントーショニストのMarikaさんとフォトグラファーの龍/Tatsuさん
衣装、装飾と少しだけボディペイントを私が。
Marikaさんの美しい表現力、龍/Tatsuさんのセンス ご一緒できて嬉しい*
これは話すと長いのでまた改めてブログにしようと思います笑
ネットだけで写真を見るより、冊子になった作品たちを是非見てほしいです。1人1冊は必須です。

Ale×023コラボアクセ


Aleさんのディップアートと023の染め布のコラボレーション
どちらも透ける素材、組み立てはAleさんがやってくれるのですが完成品を見て感動…っ!!
可愛い〜〜可愛い〜〜〜ってずっと言ってましたw
大好きな大ぶりアクセサリーです◎
イヤリングの方が人気があるようで、現在は7割ピアスです。10月中旬に追加納品予定です。TwitterやInstagramでお知らせします。

泡布レターセット


前回は封筒を作ったんですが、やっぱり便箋もあったらいいよねって思ってレターセットにしてみました。使っている写真は全部自分で撮っているのですが、照明や撮り方を変えるといろんな表情が出て面白いなあって。
地味に人気です笑

キーチャーム


バッグにつけてる人を見かけて、可愛いなあって。
欲しいものは 作ってみる精神。細かいものをシャラシャラつけようと思ったけど、どーんと大きいのを作りたくって。
さすがにピアスにはできないくらいの、染め布をとじこめた欠片
アクセサリーを身につけない人はちょっと使ってみて欲しい。

魚シリーズ


染め布をとじこめたコと実際の染め布を組み合わせたくて、完成したものを見て「魚だ!」って思った。耳元でひらひらと泳がせてみて。
着画撮ったけど、本当自分のアクセサリーって撮るの難しいのね。。。虹色の魚も追加しました。

灯シリーズ


今回は揺れるコが作りたくて
なんだかロウソクをひっくり返したような(表現力、、)のがパッと浮かんでこの名前にしました。長いコは布のゆらめきが面白く出るから作っていて楽しい。新色も追加済み。

【おなじみのものたち】
泡シリーズ


HPのトップとかプロフ画像とか色々と使っている泡布たちのカケラ
中が空洞になっているので、ボリュームがあるけどとっても軽いのです。自分でもお気に入りでよくつけている。

Plusガラスシリーズ


工作家のはまださなえさんのガラスと風船のような023の染め布のコラボ。
こちらも結構作っているのですが、はまさんのガラスと組み合わせるのがとても楽しい。

【中森かりんさんとのコラボ】

ステッカー


一番最初のコラボ。かりんさんの描くかっこいいイラストと023の染め布の写真の組み合わせ。
私はPCに貼って使っています。どちらも好き。

ポスター


POP UPのメインにも使っているイラスト。
ステッカーとまた雰囲気が違ってかっこいい。力強さ、前に向かうイメージで作れないかなとか話した記憶。
どーんと玄関とかリビングとか飾ってほしいな。

他にはiPhoneケースを作りたいなと思っていますが、どれをどのくらい作ろうか悩んでる間に終わってしまいそう、、、少部数でも作りたいと思ってます。

今回のPOP UP、エスカレーター上がってすぐでめっちゃわかりやすいのですが、照明が暗いのと暖色系の色なのでアクセサリーの色味がわかりづらいかもです。。。
店舗さんからもごめんなさい;;って言われて、LEDとか設置したい。。。女優ミラー(電気がつく鏡)置きたいです。。普通の鏡だけ置いているので、そちら使ってください。
申し訳ないです。。

売り場にはいないのですが、ちょくちょく在庫チェックや追加に行ったりしています。
SHIBUYA TSUTAYAでも色々なイベントや展示もやっていますので、渋谷に来る際は是非遊びにきてください*

023