最近ふと

「暇だな〜」

「そうだ イベントに出よう」

と思い立って、出展できそうなイベントを探して新橋、下北沢とアクセサリーやZINEを持って出展してきました。
私にしては珍しく晴れ…!降水確率50%からの晴れ、もしくは曇り
まあまあ雨女なんですけど本当奇跡。

下北沢は駅前ってこともあり賑やかでした*
お洒落な人が通るので人間観察だけでも楽しい、、、笑お久しぶりな方や初めましての方 実際に作品みてもらえるのはとても嬉しい。

あとアクセサリーに悩む女子可愛い。好。

 

最近作った サラサラちゃん

きっかけは「ロングヘアが恋しかったから」です。

ずっとさ 肩まで髪の毛があったわけです。ショートにしてからすっきりさっぱりして、ピアスも見えてうきうきだったのですが、、、やっぱり恋しいわけです 肩をかかる髪がw

タッセルでもよかったんですが なんかピンとこなくて ふと 別で使おうと思っていたウィッグの毛束が部屋にあったんですよ。染めたことはあったの

で、これは使えるなあと思って作ったのがはじまりでした。
結構評判がよくてうれぴい。

 

あと、やっとクレジット決済できるようにしました!!
squareめちゃめちゃ早いし優秀。ありがたや。
これでイベント会場や展示のときもクレジット決済できます。交通系ICも使えるようになりました。
PayPayは審査が結構面倒臭いのと、慣れないものを2つやると混乱しそうなので一旦保留。

これから梅雨時期なのと夏になってくるので屋外のイベント出展はしばらくないかもです。

イベント後のお疲れ様カレーからの珈琲

次回は6月3日〜10日に新宿でポップアップ的なのに参加予定です。
こちら近々詳細まとめてご連絡します。

8月も個展します。DMそろそろ入稿しないと、、、やること盛り沢山になってきた。

023