4月に個展をやらせていただいたCROSS OVER神楽坂さんで急遽POP-UPをすることになりました。

来年、また一緒にできたらいいな~と思っていたのでとても嬉しい機会です。

ありがとうございます*

本日からスタートです。

今回は大学時代の先輩を召喚しました。

2人が可愛すぎていつも間違えられるんですが、俺が後輩 です笑

ささきさとみ(さーちゃん)

とにかく見てて楽しい作品をつくる。

カラフルで賑やかで色々なもの メッセージが隠れているような。個人的にはそう思うw

可愛い小物から 壁画とか大きいものにも絵を描く。

西日暮里にあるさささカフェも癒しの空間。

手作りアイスもコーヒーも美味しい。

例えるなら、、、おばあちゃん家みたいに落ち着く場所笑

はまださなえ(はまさん)

仕事とブラザーズの母親をしながらなんでもこなす工作家

版画、絵画、ガラス、裁縫、、、どれも違う技法なのにはまさんの優しい色合いや線がある。

023布を使ってもらったり、よく遊んでもらってます。

CROSS OVERさんはご飯めっちゃ美味しいところなので、是非おなかを空かせて遊びに来てもらえるとよいです。

023の新作もあります。

それはまた別で書こうかな

絵 描き・工 作 家・染色アーティストによる

POP-UP at CROSS OVER

作品展示・アクセや小物などの販売、盛り沢山です

ひと休みしに来てくださいな。

2021年8月31日(火) ~ 9月4日(土)

火水木 11:30 – 18:00

金土 11:30 – 20:00

CROSS OVER 神楽坂

東京都新宿区矢来町109

東京メトロ東西線神楽坂駅 2番出口徒歩1分

*カフェでの展示につき、お一人様ワンオーダーでお願い致します。

*9/1よりクレジットカード(一部)利用可。

*在廊日・営業時間の変更はSNSにてお知らせします。

お出掛けしづらい時期は相変わらずなのですが

作ることも 見せることも 結局やめられないのです。

みなさま 健康第一で お過ごしくださいな

お会い出来る方は 楽しみにしてます*

023

カテゴリー: NEWS