023 × CROSS OVER Collaboration exhibition
「 Bloom 」

終了しました。

Arrist023

まだまだ 油断できない時期でしたが

今年の誕生月には 何かやりたいなって 

叶えることができてよかった。



お越しいただいたみなさま
CROSS OVERのオーナー・タラちゃんはじめスタッフのみなさま
繋いでくれたかりんさん

本当にありがとうございました。

ブログではちょいと展示のこととか小話でも。

 

普段はインスタレーションが多いので

壁掛け作品はここ1、2年で作り始めている。正解はないのだけど 正解を求めて作り初めて 収まりきらなくなって どんどん立体が溢れて 盛られていく笑

Arrist023

壁だけじゃ物足りなくて

「天井、使えますか?」って真っ先に聞いた。
ひらひら布たちを垂らしたい。

そのときに「Bloom」ってタイトルが浮かんだ。

今年はきっと お花見できないだろうなって ありきたりなタイトルだけど 春を楽しめる空間にしたいという気持ちが強くなった。

Arrist023

本当は去年も展示をやりたかったけど やらなかった。

中止になることが やっぱり怖くて 動く気にもならなかった。

 

やらないまま 進むのも 多分残ると思って手を動かした。

Arrist023

作品「3」「4」
“耳”をテーマにした 展示をしたかった。ゾロ目の年にね。
ピアス大好き人間なのと
お洒落なアクセサリー掛けにもなる作品にしたいなって思って
作ってみたもの。
わかりやすいかなーとイヤリングをひっかけてみた。フックタイプのピアスもつけられるよね。あとネックレスとか。

 

Arrist023

撮影で使った衣装を見せびらかしたくて展示w

 

Arrist023

アクセサリーや小物も置かせてもらいました。
タラちゃんのディスプレイクオリティが高すぎて、、、神でした、、、
あと、購入してくれたものを包装してくれるんですけどこれも神、、、めちゃめちゃお洒落なんですわ。。。



あと、忘れてはいけないのがこちら!!!!
美味なご飯たちよ!!!

カフェ展示はのんびりとご飯食べながら作品を見れる空間。良き。

ランチのボリュームあるし
全部美味しい、、、展示期間中は作品よりもご飯の写真ばかりアップしていた気がする。笑
展示期間以外のメニューもあるけど、美味しかったので見てよ。

初日の方とか「食べてきちゃったんだなー」って方が多くて
これは、、、お腹空かせてきてもらわなアカン。って思って飯テロ写真ばかり呟いていたわけですよ。

CROSS OVER神楽坂さんは 4月25日〜緊急事態宣言解除までの間お休みされるので、再開したときにはまたゆっくりご飯食べに行きます。
みなさまもよかったら ランチとアートを楽しんでくださいな。

 

最終日はイベントをさせてもらいました。

それについては また 別にブログ書きます*



久々にお会いできた方もいて

嬉しかったです。

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

 

023