BOOTHに新作を追加しました。
https://artist023.booth.pm/

1人うきうき 新作紹介をしていきます。

 

「 C 」

Artist023

イヤーカフとバングルのセット Cから始まる色々を考えたけどたくさんありすぎて名前を指定しすぎたくなくてただの C だけになった。

一度アクセサリーのセット作ってみたかったんです。あと、金属アレルギーの人も大丈夫なもの。
イヤーカフ可愛いなーって思いはじめて作ってみて、マスクつけてても邪魔にならないしめっちゃいいじゃん。でも最初どうつけていいかわからんかった笑

私は耳の真ん中が薄っぺらい(短いのもある)のでそこをちょっと伸ばしながら差し込むんだけど、知人のお姉さんは下の耳たぶのところからつけてた。耳の形って人それぞれ。写真は自分なんだけどエルフ気味な耳です笑

あとこれ!! バングルにも入れたんですが、023ロゴ入りです(いらねーとかは聞こえない)(片方だけだったりちょっと気まぐれですが)

つけてしまえば見えないので。うふふ。

Artist023 Artist023

Twitterでは「バングル作ってみたけど俺の手が入らん…!」って散々呟いていたけど、知人につけてもらったら普通に入ったよ…涙
通販ページには腕のサイズの目安も書いてあるから参考にしてくださいな。

なんとなく このシリーズは英語表記にしたいなーと思ったけど赤いコが金魚にしか見えなかったので合わせて他のコの名前も考えました。

 

「 コラボ 染バッグ  」

工作家のはまださなえさんとのコラボ。以前も2種類販売してたのですが、早々に売り切れてしまったので追加でお願いしました*

Artist023 Artist023

バッグ部分の布を023が染めて、はまださんが紐を編んで縫製してくれています。
「A4サイズが入るのがいいです…!」ってリクエストしました。

Artist023

A4サイズのZINEも販売してるよ。

 

レジ袋が有料になってエコバッグ商品があふれているけど いかにもエコバッグです〜ってものじゃなくてさらっと入れられるお洒落バッグがいいなと思って。ちょっとコンビニ行ってきます〜とか 重い荷物はおいて財布とスマホだけ入れて散歩に出るとか色々と妄想してます。

畳んで持ち運べるしめちゃ軽い。色落ちしない素材なので洗濯もOKです。

前回のお品書きも書いておきます。

「小物たち」
http://nakaofumi.org/2020/05/16/new/

「Tシャツ」
http://nakaofumi.org/2020/04/20/tshirts/

「アクセとかコラボもの」
http://nakaofumi.org/2020/04/07/boothmenu/

日々が少しでも楽しくなるものをお届けできたらな と

 

 

023