10年ぶりくらいにPCを新調しました。

歴代Macを並べてみたらグラデーションになったw

キーボードがペラッペラだ。変換キーも違う。Touch Barって何よ笑 ってなりながら練習も兼ねてブログを書いてみる。

初代買ったMacBookもまだ持ってたんだな 昔使ってた携帯とかずっと持ってるタイプだけど流石に処分します。というか最近断捨離欲やばい。PCの場合だといつ壊れてもいいようにしていたからデータ移行とかあまり必要なくて むしろバックアップ復元とかいらなくね??リセットしてスタートでもOK〜みたいな気分。

自粛期間で在宅で作業する時間がぐぐぐっと増えたので 作業効率を上げるための模様替えを始めたりしている。薬品はここにまとめて、布はここに仕分けして、、とか

もう捨てる 物 はないかな とぼんやり思っていると

アドレス帳や人間関係を整理したくなる笑

 

仕事も全部メールや電話で済んでしまうので 会って打ち合わせなんてこともほぼない

撮影をしようにもキャンセルになることばかり

「今日、これから会える?」っていつから言えるようになるんだろう

家族やパートナー、大切な人以外はバイキンなのかな

私は 誰かの大切な人じゃないから みんなのバイキンなんだってちょっと凹んだ

 

誰に連絡したらいいのかもわからなくなってしまった

「会いたい、会おう」って実行してくれる人に会いたい

 

ま おひとりさまも楽しんでるけどね

 

浮かれMAXな写真を上げておくよ

 

今 水族館とプラネタリウムに行きたいんだ。

 

今年の夏は何しようね

楽しいお知らせができるように 頑張る

 

023

 

 

カテゴリー: BLOG