新作 できました。

BOOTH https://artist023.booth.pm

先月くらいからちょくちょくサンプル作って やっとアップすることができました。

ずっとアクセサリーばかり作っていて 何かもう少し大きいものに染め布たちをとじこめたいな〜とか 使えるものがいいか飾るものがいいかとか色々考えて 使えるものを作ってみました。

が 眺めているだけでも十分楽しいな(自画自賛)です笑

 

あと、いつも作品たちにタイトルをつけているのですが いつも日本語や漢字が多いのだけど 今回は英語にしてみました。なんだろうね 英語のタイトルがしっくりきたんだ。

 

扱いに慣れなくて 綺麗に布が入ってるのにちゃんと固まらなかったのも数個あって、、どうしようか悩み中。

自分で型が作れないのでありものになっちゃうんだよね。だからタバコを吸わない私が灰皿を作るということに、、、でも灰皿のシルエットとかあの分厚い感じ好きなんだよね。あと絶対布がいい感じに見えそうだったから。

小さいものだと同化しちゃうかもだけど 指輪とかピアスやアクセサリートレーとして使うのもいいかも。

 

縦に長いと染め布のゆらゆらがよく見えて楽しい

 

あと、別のものからとれたカケラ ペンダントにしたら可愛いなと思って作って見ました。多分もう作らない形。結構存在感あるかも。

 

夏に向けて またアクセサリーは作ろうと思っています。あとコラボ商品ができたら随時アップしていきます*

 

楽しいこと 新しいことを

強がりでも 少しずつ

 

 

023