楽しみにしていたことが尽く中止や延期で 落ち込みつつも

ポップアップ行ってきたよ とか 一緒に何かやろう って言ってくれる人たちに救われながら日々を過ごしています。

 

来月出展予定のデザインフェスタ

巨大ライブペイントブースで、アーティストさんと合同で参加予定でしたがアーティストさんから参加を見合わせたいとの連絡をいただきました。まあそうだよね。
運営からは政府や会場側からの要請がない限りは開催する方向とのことですが、昨日今日あたりのニュースを見ていると中止の可能性も高くなってきましたね。。

個人的にはキャンセル対応を行ってくれるのであればキャンセルの方向でしたが、対応はなく開催の方向なので参加と思っていたのですが…

ブースの広さ的に一人で回すこともできず
協力者を頼むにも直前で中止の可能性、それ以外にも不安な点がたくさんあるかと思うので巻き込むこともできず
当初予定した形での出展は諦めることにしました。

もし、当日があるとしたらブースには何かしら残しにいくつもりではあります。多分誰にも会うこともなく会場を去るとは思いますが。。。

 

新作のアクセも作ったので、販売に関しては通販をする予定です。

今後は小規模なイベントや委託や個展などは計画していくつもりです

 

というかこの状況続いたら病気じゃなくて生活していけなくて死ぬ気がするよ

 

どこかみんなも気分が落ちていたり

気軽に誘うことも 会うこともできず

「いつか会いましょう」なんて言葉も いつかなんて来るのかなって思っちゃう

 

希望が欲しい

明確な計画を立てたい

ダメだったら これに使おうよ って こうしたらほら 無駄にならない

自分たちのやってることは不要じゃないって

そんな話をできる人がいたらなって

 

どこにも所属してないフリーランスなもんで

ひとりぼっちがこんなに寂しいなんてね こう見えても動物占いは愛されたがりの小鹿ちゃんです

 

私の作品 見たいって人がいたら 一緒に何か作りたい人がいたら 声をかけてね

 

 

結局 駄文になってしまったな

最後まで読んでくれた方 ありがとうございました。

 

 

023

カテゴリー: BLOG