世の中イベント自粛モードですが告知です。

023

2人展『Fusion』
SHIBUYA TSUTAYA 7F POP-UP

1月に開催したイラストレーター中森かりんと染色アーティスト023のコラボ作品展が再び。新作やコラボアイテムもあります*

2人展『Fusion』
【会期】3月2日(月)〜3月31日(火)
【営業時間】10:00〜26:00
【会場】SHIBUYA TSUTAYA 7F
東京都渋谷区宇田川町21-6

今回、在廊や来店イベントはありません。人通りの多いエリアになりますので、マスクを着用する等ご自身の健康と安全を第一に、POP UPをお楽しみいただけたらと思います。

 

エンタメ業界の人間なので、現在の状況は結構辛いです。。
周りもフリーランスが多いので空気が重かったりします。。。
震災や台風の時など期間や規模は様々ですが、経験して 理解はしていても それで食べていくと この道で生きていくと決めたのは自分です。
これしかできない不器用な人間でもありますが。

社会的貢献 なんて大きなことはできないけど

心を打たれる作品に会えた 綺麗なものを見て気分がいい アクセサリーを身につけたら褒められた

新しいこと始めてみようかな 作ることをやってみよう

毎日の生活に 少しだけ プラスになるものを届けることができたらな と日々思っています。

 

 

いつ終わるかわからない 外にも出かけられない

だけど できるなら やるしかない です。

 

1ヶ月あるので 終了ギリギリでも ふらっと来てもらえたら 嬉しいです。

心も体も健康に 生きましょ

 

023

カテゴリー: NEWS