10月31日でSHIBUYA TSUTAYA POP UP終了しました。

もう1ヶ月くらい経ってしまいますが、今年はTSUTAYAさんに沢山お世話になったなあと思ってブログに綴ることにしました。

5,6,8月と7階のNESTBOXというボックススペースで展示販売していたのですが
イラストレーターの中森かりんさんと合同出展ということで
スペースも広くなって 場所も6階に移り さて どう見せるか打ち合わせしながらイメージを膨らませていきました。

せっかくだから新作沢山作ろう!!と意気込んで沢山新作を作って
どれも好評で 嬉しかったです*

10月6日には来店イベントとして
ZINEに使用した衣装展示とペイントメニューを用意しました。

ハロウィンが近かったのもあるのと
涼しくなってきたし本屋でボディペイントする人もいないだろうと思って笑

の〜んびりとお買い物してくれた方とお話できて楽しかったです^^

友人の方が結婚式でアクセサリーつけてくれた!って写真を見せてくれた方もいたり
023のアクセサリーを着けてきてくれた女性たち
かっちょいい女性の外人さんが「beautiful♪」って言ってくれて颯爽とピアス買ってくれたり

普段は店舗にいないので 自分の作品たちを手に取ってくれた方々と会える機会はとても嬉しかった。

本当はフォトブースも作りたかったんですけどね。それはまたの機会に。

1ヶ月という長いようで短い期間でしたが、TSUTAYAってCDや本を売っている場所なのに
アクセサリーってどうなのかな?とか色々と考えることもありましたが、SHIBUYA TSUTAYAはファッションやアートにも力を入れているし、渋谷の街自体も活気があって面白い場所だなと実感しました。

POP UPは終了したのですが、
引き続きZINEは6階のファッション誌コーナーに置かせていただいてます!

行き逃しちゃったな〜〜とか
実物を見てみたい方はサンプルもありますので是非お越しください^^

通販もやっていますのでこちらもどうぞ。

https://minne.com/@nakaofumi

023