現在 アクセサリーの展示販売を下記で行なっています。展示情報やお品書きをまとめます。

在廊はしていないのですが、在庫追加やチェックに顔出したりしてます。

SHIBUYA TSUTAYA 7F NESTBOX
東京都渋谷区宇田川町21-6
【営業時間】10:00〜26:00
【期間】8/1(木)〜8/31(土)

DFG原宿WEST artpiece No.28
東京都渋谷区神宮前3-20-18
【営業時間】11:00〜20:00
【期間】7/25(木)-8/19(月)

新宿御苑靴修理屋さんDoor
新宿区新宿1丁目18-4 廣田ビル1F
【営業時間】平日10:00-20:00 / 土・祝11:30-20:00

【泡布封筒】SHIBUYA TSUTAYAのみ
新作。名前が023(おふみ)なのでふみ(文)に関するものが作りたいなーって前々から思っていて。

演者さん(40代男性)と飲んだ時に「最近、好きな子にラブレター書いたんだ」って話が忘れられなくて笑

みんな、これで好きな人への手紙を書いて欲しい。

あと、ポストカードサイズで作ってしまったのでポストカードがギリギリ入りま……せん。すみま…せん。

地味に4種類×2枚 系8枚入ってます。

 【コラボポスター】SHIBUYA TSUTAYAのみ
新作。イラストレーターの中森かりんさんとのコラボ第2弾。

A2サイズのポスターです。限定10部、後ろにシリアルナンバーと2人のサイン入り。コラボステッカーも引き続き並んでいます。

【イヤーフック】
店舗で出すのは初。デザフェスの時に少量しか作ってなくて、好評だったので 今度はシルバーパーツにして作ってみました。

シャラシャラ 音がなりそうで 楽しそう。

つけるとこんな感じに

【泡シリーズ】TSUTAYA・DFG原宿のみ
私のプロフ画像とか作品とかでよく使っている泡布たち。
それが小さくなって、耳元でゆらゆら揺れます。

つけるとこんな感じ。

 

【芯シリーズ】TSUTAYA・DFG原宿のみ
ピアス好きなメンズにつけてもらいたいなって思って作ったもの。
キャッチコピーは「ゆれない あなたへ」
円柱と三角柱の角ばった子も追加しました。

もちろん、女性にもつけてほしい。自分もつける。

 

【ペンダントシリーズ】
新作。ピアス好きなので耳飾りばかり作っていたのですが、つけない人も多いのとリクエストが多かったのでこちらも作ってみました。
一応、革ひもつけていますが自分のすきなひもやチェーンに付け替えてもらってもアレンジしてみてくださいな。

 

【コラボステッカー】TSUTAYA・DFG原宿のみ
新作。イラストレーターの中森かりんさんとのコラボステッカー。
かっこいいイラストに023の染め布の写真をいい感じに使ってもらっています。
かりんさんは隣のブースで展示販売しています。他にもステッカー、iPhoneケースやTシャツもあるのでこちらも是非。

 【欠片シリーズ】
菱形 すきなんですよね。どうにかピアス作れないかと試行錯誤して作ったものです。これも定番になりつつある。
今回は 梅雨時期に似合う色 カッコイイ色 023にしては珍しい色を置いてます。

【涙シリーズ】
割と前からあるシリーズ。
さりげなくつけられるので、会社にもつけていこう〜って言ってくれる方もちらほらいます。
雫って名前でもよかったんだけど 涙って響きがなんだか好き。
写真は見本。店頭には虹色やブルー、今の時期に合いそうな色をチョイスして置いてます。

 

【plusガラスシリーズ】DFG原宿のみ
工作家のはまださなえさんに作ってもらったガラスと023布のコラボレーション。
風船みたいでこちらもお気に入り。
(写真が前に撮ったのしかなかった。。。)

 

作ることが楽しくて

楽しみにしていてほしくて つい増やしてしまう。

同じ形だけど ひとつ ひとつ 違う色のアクセサリーたち

この夏の アクセントにどうぞ*

023

カテゴリー: NEWS