自分が作っているものについて 書き留めて置こうかなと思って

私の作っているものは 何か はっきりとはしていません。

具象的ではない 抽象的 というのがわかりやすいのかな。

例えば、ハートがいっぱいのアートを作ったとして「このテーマは愛ね」「ハートがいっぱいあるってハッピーね!」みたいな 見た人が全員同じようなことを言うようなわかりやすいものが作りたくないっていうのがどこかにあって。

現代ってわからないことがあれば ネットですぐ検索できるし 誰かにLINEしたりTwitterで呟けば何かしら答えが返ってくる

考えることをしない人がたくさんいる

Artist023

これは なに?

 

花のようだ

 

海の中の生き物のよう

 

泡みたいに見える

 

みんなが思い思いに自分の見えたように語ってくれるのが嬉しかったりします

想像力をかき立てるような そんな作品を作っていきたいと 日々思っています。

 

故に 何を作っていきたいのか これからどうしていきたいのか どう自分を売り出していくか
プロモーションに困るって言われることもあります。

自分でも難題です。笑

もっともっと作っていけば見つかるのか わからないけど 見たい景色に向かいます。

023