赤をチャージしてきました。

地毛は真っ黒で量が多い・天パです。ここ数年、ずっと髪の毛を赤に染めています。基本は美容師さんにお願いしているんですが、自分でも定期的に染めていたらノンブリーチで真っ赤に仕上がるくらいになりました笑

赤い髪に憧れを持つ というよりも 常に好きな赤を身につけていたい って気持ちが強い気がする。

気合いを入れるとき どこか 威嚇 的な感情もあるなぁと自分を客観的に見て思います。

よく赤髪は男ウケ悪いとか、いい歳して派手にするのもとか聞きますが、いい歳なんで好きに自分を着飾ります。笑

あと、季節のせいか 最近 赤や紫のオーダーを受けることが多いです。

多いなぁと思いながらも、日々小豆をよく食べていたり ワインが飲みたくなったり 同じような色のものを摂取してます。

今年の秋冬はいつも以上に楽しくなりそう*

また色々とお知らせしていきます。

photo by /Tatsu

023