唐突ですが マスクを販売することにしました。

工作家のはまださなえさんが、023の染め布を使って 素敵な手作りマスクを送ってくれたのですよ。「はっぴーばーすでー!友達にあげるなり好きに使って!」って言ってくれたんですけど

 

やべえ 友達がいねえ

 

ってことに気付く私。笑

 

 

本当は送料だけで欲しい人へ、、、って思っていたのだけど
BOOTHで設定できるのが最低100円〜
流石にたくさん作ってもらったのにはまさんに還元できないのも申し訳ないな という葛藤もあったのですが

今回分は限定でBOOTHで設定できる最低価格100円+送料で販売することにしました。念の為一人一点の設定をさせていただきました。

もしお気持ちでBOOSTを利用して頂いた場合、はまださんの縫製費へ優先で渡していきます。
ついでに他のお買い物してもらっても嬉しい という気持ちもあり近くにショップ内で比較的求めやすい価格のZINEとレターセットを並べています笑

最近いろんなブランドさんのオシャレマスクあるから需要があるかわからないけど 必要な人 生活費も厳しいけどオシャレしたいetc どなたでも。

匿名配送だから隠れファンもどぞ笑

内側は綿やヘンプシルクなどを茜や矢車で染めています。
外側はポリエステルを使っているものもあります。個人的にはシワになりにくいし、軽いから個人的には好きですね。
素材も気になる方がいると思いますが、ファッションとして楽しんでいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

 

あとあと!

素敵なバッグも作ってくれたのですよ。
4月からスーパーとかも袋が有料になることが多いからエコバッグ作りたいなと思っていて。
まずはA4サイスが入る軽めのものをお願いしてみました。

こちらもよろしくです。

 

BOOTH通販サイトはこちら
https://artist023.booth.pm/

 

023

カテゴリー: NEWS