頭の整理のためにブログに綴る

 

イベントとか撮影予定が全部飛んだので

当日になると「あーー今日はこのイベントの日だったな」とか「このデザインでペイントとか衣装とか、、、」って思ってしまって 何か見てもらえる機会を 表現できる場所を と思って 動画配信とかをやってみることにしました。

 

一人で動画撮って編集してアップしてもいいんだけど
見ている人がいるっていうだけで 人と話すっていう感覚があることと 緊張感とかちゃんとやろうっていう気持ちが少しは締まるかなと思って。
(とはいえ全部グダグダ配信になってますが苦笑)

数年前にSHOWROOMとかねペイント配信とかしていた時期があったので
懐かしいなーー結構楽しいかもな あれもこれもちょっとやってみたいな

あと自粛生活で人と話すことがないのでリハビリ〜と思って

ちょくちょく気まぐれ配信していって

 

2回目のYouTubeライブ配信やって(ツイキャス5回くらい) ふと 気づく

 

あ 自分が撮った自分が写ってる動画編集するのつまらんなと笑
誰かに撮ってもらう方がいいよなあ と

あともっとペイントしたいな テーマとか設定して 集中して もっと数描きたいな とか

って欲が出てきたり

 

ユーチューバーやインスタグラマーみたいに顔出しでおしゃべりってタイプじゃ全くないしな(顔も声も映えんし)

とかとか なんだか冷静になっている自分がいたりして。

 

 

多分 今月の予定にあった日程を消化をしたので満足したのと 来月もその先の予定が全くないことへの危機感がじわじわと押し寄せてきたのもあるかな。
あとはGW明けへの希望も少しあるのかな 2週間後にどうなっているのか 今よりも厳しい状況になるかもしれないけど もう少し外に出れるようになっていればいいなと思ってしまう。

 

なんだか やっぱり違うかもーー!ってなってるけど動画は楽しいんだよね。撮りたい絵はある。ただ、みんながやっているような配信じゃないなって。

 

 

とはいえ作品とか商品紹介はもっとできるようにしたいなと思っているので、新作ができたらツイキャスかな 配信しようと思います。YouTubeにはペイント動画や布遊び動画をちょくちょくアップできたらと。

 

 

いつも気まぐれな文章 配信 その他諸々 お付き合いいただいてる方々 ありがとうございます。

 

 

真夜中の戯言でした。

 

Artist023

 

023

カテゴリー: BLOG