しばらく出展予定もなく せっかく作った作品たちをお披露目する場所がないのは寂しいので通販をすることにしました。
ずっとminneを使っていたのですが、今回からBOOTHにしました。

https://artist023.booth.pm/

自粛ばかりの最近で
通販すらも なんだか言い出しづらい空気感、、、

だけど 見てくれる人がいるなら 届けたい です。

何も外に出せず ただ引きこもっているだけでは 心が先に死んでしまいそう

TVがないのでネットニュースやSNSを見ても不安なことばかり
ポジティブなことがあまり入ってこない感覚があったりで

こうしてブログでつらつらと書いているけど 自分の信じている情報を押し付けたくはないのでつぶやかないようにはしています。

ふと思ったのは こんな状況でも そうなる前も ずっと

気晴らしになってほしい ふとした瞬間に 綺麗だな 楽しいな って思えるものを見てもらえたら

嫌なことを 少し忘れる時間に

私の作品や 活動している姿を見て いい時間だったな こんなこと初めてみようかな

気分転換的なね ことを

届けられたらなって 普段から思っていたなと。

不要不急と言われる業界ではあるけど 私にできることはこれしかないから

また 色々ぼやいてしまったな

お品書きも書こうと思ったんだけど、これは別の記事に書きます笑

拙い言葉たち 読んでくれてありがとうございます。

023

Artist023

photo Yan

カテゴリー: NEWS