2日前 仕事でお世話になっていた方の訃報が届きました。

文章を何回読み直しても信じられませんでした。

2020年はこんなことがしたいんだよ って

こうゆうもの作ってほしいって

ラフデザイン送って 年末に電話をしたのが最後でした。

仕事始まりだしと連絡をとろうと思った矢先のことでした。

言葉がでないというか 口に出せなくて 頭の中がまとまらなくて でも言葉にしたくてブログ書きます。

 

戸倉さんと知り合ってから

作品の話 人生観の話とか 色々お話しました。

音倉のアーティストの方の衣装、MVの装飾等

新しい経験 アイデア 刺激をたくさんもらいました。

私は2年とちょっとの短い間でしたが

人生の中でもかなり濃いと思った年に 戸倉さんが色々とチャンスをくれました。

Artist023

Artist023

一番最初にお会いした時に撮ってもらった写真

このブログで終わりでもなんでもないのだけど ただの吐き出した文章

これからも私は作り続けていきます。

いつか「情熱大陸に出る」っていう戸倉さんの言葉が現実になるくらいに。です。

たくさん ありがとうございました。

ご冥福を心からお祈りいたします。

023

20200121 追記

今月が目まぐるしく忙しい日々で 実感が湧いたり湧かなかったりの状態でしたが 告別式に参列することができました。

お会いできてよかった。

沢山涙が溢れてきたけど 笑っても送り出せたのは 月さんや戸倉さんの周りにいる方々のあたたかさがあったからです。

関係者の中でも知り合って浅いのですが、私の人生に衝撃を与えてくれた方でした。

今日は 展示会に戸倉さんがプロデュースしたアーティストさんたちが来てくれました。

みんなバラバラに でも同じ日に

不思議な気がするし でも何か 必然的な気もしたり

結局追記したところで何もないのだけど どこにも吐き出せないものを でも残しておきたいものをここに

沢山見守る人たちがいると思いますが、私のことも見守っていてくださいね

カテゴリー : BLOG