今年はどんな年だっただろうか

 

2018年からの怒涛のペースに 少し慣れてきたかもな って感じがする。

クリエイティブな出逢いが沢山あった。

年明けから春先は 音楽関係のお仕事を3件程同時進行していて 制作の日々
各アーティストさんのデモ音源を聴きながら構想を膨らませるのは楽しかった。
自分は音が作れないから 音から歌詞から感覚を得ることがとても新鮮でした。

不思議なことに アーティストの方々の共通点が「絵を描いている」ことだった。

 

春には個展。
今年は個展を2回開催した。年に1回できればいいやって思っていたけど、これからの自分のことを考えるともっとやらなきゃなって。

初夏にデザフェス。
巨大ライブペイントブース(3.6m×8m)の壁を埋め尽くす。
やりたいと思ったことをとにかくやる精神。
喉壊したのもまあいい思い出。

 

人生初海外
台湾旅行に行ってきました。言葉わからないのこわいけど 見たことのない景色 楽しい。
パスポートはある。お金貯めてどんどん海外行きたい。

 

夏 また今年も浴衣を着そびれた。

 

秋 SHIBUYA TSUTAYA POP UP
この機会に初ZINE作ったりAleさんコラボを実現。ここからまた広がる

 


怒涛の展示期間が終わって 来年の予定が入ってくる。
いつも「来年何して生きてるかな」って思っているのに 来年の予定が入ってくると「来年も生きなきゃ」って気持ちになる。

あと秋からかな「今日ご飯でもどう?」みたいな感じで集まったら撮影始まるみたいなことが多かった気がする笑 ボディペイント沢山したよ。お酒もしこたま飲んだ笑

 

ブログを描いているうちにだんだんゆる〜い日記になってしまった気がする。
ただの備忘録。

とにかく仕事とか制作しかしてなくて 遊ぶのもペイントとか撮影したりとかして
作ることが生きること

ただ 女である部分がぽつんと寂しそうにしているので

もうちょっと大事にしてあげようと思う。大事にしてくれる殿方も探そう。

 

来年のこととかは また年明けに

やることとか何にも納まってないけど のんびりと年越しをします。

今年も 作品を見てくれた方々 ご一緒させていただいた方々 たくさん たくさん ありがとうございました。

023

Artist023

カテゴリー: BLOG