令和元年

個展やります。

Artist 023 solo exhibition
「Letters」

【日程】2019年11月22日(金)・23日(土)・24日(日)
【時間】11:00〜22:00
【場所】zakura
東京都渋谷区桜丘町 14-5-103
https://www.zakura.tokyo/
JR渋谷駅 南改札西口徒歩5分

アクセサリーやZINE等の販売も行います。是非お越しください。

 

11月23日は「いいふみの日」だよ。ってことで このタイトル

伝えたいこと

拙い言葉たちも 少しだけ添えた展示にしようかな

 

個展は1年に1回でいいかな、とずっと思っていました。
でもこれから自分がどういった活動をしていきたいか 考えていたら
もっともっと 作品を見てもらう機会を増やしたい 作りたい という気持ちが大きくなってきた

自分の作っているものは 布 だと認識されない事もあるし

どうなっているのか 実際に見て 触れること

大事にしてほしいな って

 

もう1ヶ月後だから 予定入っている人も多いかもしれないですが

22時まで開けているので ふらりと遊びにきてくださいな。

023

カテゴリー: NEWS