2018年11月21日発売予定の増田ミシンさんのニューアルバム「ピアス」に特典として023のアクセサリーをつけていただくことになりました*

ミシンさんは以前アー写と作品撮りでお世話になったアーティストさんです。

鋭くも儚く 素敵な歌声なんです。

今回は手で触れることのできない、耳で感じる音楽の「ピアス」

手で触れる 目に見えるアクセサリーの「ピアス」

2つを感じてもらえたらと勝手に思っています。

この機会に是非ミシンさんの歌声を聴いてください。12月にはライブもあります。

★ニューアルバム『ピアス』
天野月プロデュース 8曲収録予定/3,500円
染色アーティスト023製作オリジナルピアス付
100枚限定生産 予約→

★レコ発ワンマンLIVE『ピアス』
12月6日 南青山月見ル君想フにて
18:30op/19:30st 全椅子席¥3,500
予約→

ピアスというアクセサリーは、自分でも一番好きで思い入れがあったりします。

私にとってピアスはコンプレックスから着けはじめたもので、外見に自信がなかった私は個性的なものをつけるしか術がなかったんです。お守りのようなものでした。

今は染めた布を使って一点物のアクセサリーを作っていろんな方に手にとってもらっています。
自分自身も身につけたいものをモットーに。日々新しいものを作っていけるよう試行錯誤しています。

現在アクセサリーの展示販売を東中野でやっています。
もしお近くだったり美味しいコーヒーが好きな方はどうぞ*

【 はまだと023とコーヒー 】
工作家のはまださなえさんとアクセサリー展示販売中
coffee stand 早川亭
中野区東中野 1-15-7 1F
JR東中野駅 東口から徒歩5分
2018年8月31日(金)〜9月12日(水) [9月3.10.11日は定休日]
11:00〜19:00 (最終日は18:00迄)

023

カテゴリー: NEWS